ヒサシブリにミクシー外に何か文章を書きたくなってきた。
ので、1年以上放置していたこのスペースを使ってみようかな。


ココをアンテナに登録してくれている方々↓
http://a.hatena.ne.jp/include?http://d.hatena.ne.jp/myoda/
いっぱいいるなぁwww



挨拶。
どーもです。
表サイトを見てて、マイミクになっていない方はオヒサシブリです。


今年になって札幌に引越してしまい、表サイトのスペースをレンタルできなくなってしまい、閉鎖しました。
って、その前から更新してなかったですけどねw


相変わらずヲタは続けてます。
先日のミキティ脱退劇については、ミクシーに書いたんですけど(そのうちここのスペースにも転載するかも)、しぶとく美貴ヲタを続けてまする。
ただ、札幌に引越した関係で、以前ほど現場に行けなくなってしまったのもまた事実。


このスペース・・・今後も定期的に更新するのか、どうなるか。
あんまり考えてませんけれどwww


とりあえずヨロシクお願いしやす。