2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FC限定イベント、ベリヲタが探りあってるのがなにやら面白そうだから、自分も申し込んでみようかと思った。 これが、”よくわからんけど皆集まって何か楽しそうだから、とりあえず行ってみる”とゆう、メジャーへの道なんだな。 メジャーの人気は得てしてそう…

楽天最下位でパ・リーグシーズンオフかぁ。 今度は娘。コンサート会場で楽天選手がハイタッチで出迎えないかな。 別に嬉しくないけどな!!w

香港〜武道館馴れ合い 香港3日目はセンタちょさんに加えて底辺と豪勢な飲み。 底辺は酒に弱いが、アホばっかで面白い。 基本、貝嫌いだけど、あのアワビはチョー美味かった。 武道館土曜日は高橋界隈と飲み。 香港率が12分の8。異常だーww 香港や娘。コン…

ワゴンが道路標識にぶつかる事故を目撃。びびったぁ。 みなさん安全運転でー!

この7時間の間に、10・1(土)も仕事になり名古屋遠征がかなわなくなりました_| ̄|○ ささ、気をとりなおしてドキみきー。

ヒサビサに表の予定表を更新した。 http://members.jcom.home.ne.jp/myo_da/su.html (?)が多すぎて、予定が予定になっていないのはいつものことダナーww

武道館。 昨日は1階最後列。大門さん連番。 その存在さえあまり知られていない、凄い席だった。 今日の昼はファミリー席、ひっとさん連番。 最前席などを除けば、もっとも見やすい。でもあのセットリストで動けないのはキツかった。 夜は北東スタンド。よう…

さて今日も昼夜バリバリ行くで〜。

香港行くかどうか悩んでる時のやりとり。 http://d.hatena.ne.jp/myoda/20050603 香港つまらなかったら酒飲みながら、那華さんと○ぼりさんに八つ当たりしようかと思ってたけど、今となっては感謝ダナーw

初めてはてなに画像登録してみたらデザインが崩れたゾ。 ・・・ま、えっかー。

おはー。 今日は武道館で大門914さんと連番。 美貴ヲタ+高橋ヲタで『色っぽいじれったい』のサビをフリコピしたら完璧ですっ! ・・・でも後ろ向いてる間、ステージ見れないから却下ー^^

おはろー。 昨日の夜中で、仕事→香港→仕事の殺人コンボが終わり、12日ぶりに家でぐっすり寝たぽー。 今日はごまコン行こうかとも思ったけど、さすがに体力が。。。 金と時間があればいくらでも現場に行けると思ってたけど、三十路すぎてから体力も重要だと感…

モーニング娘。妹分オーディションって言った! 思ってた「妹」とは違うけど、「妹」と言ったには違わない。 よし、原稿上がるな! にしても松浦って未だにモーニング娘。の妹分なんだろうか。 久住の妹分…?

寝ぼけ声で登場しても1分もせずにいつもの松浦になるのは凄いなぁ。 オレなら起きてから目覚めるまで30分はかかるw

妹の「い」の字も出なかった…。 ま、面白かったからいっかー。デフデバも聴けたし。 今日24時間、ニッポン放送の各番組に松浦が生出演するらしい。 あややと一緒に頑張ろー!

むむむ。 ちんたら仕事してたら、原稿落ちそうだよ…。(汗 あやや占い。 25時からのANNで、妹の話をしたら原稿上がる。妹の話をしなかったら原稿落ちる。

おはー。香港の余韻がまだ抜けるません^^ 仕事がはかどらないなぁ^^

おはー。4時間寝坊したー! まーいーか。仕事行くー。

家着いたー。ツアー終了。 成田〜家までの間にサプライズイベントはなかった!!w 忘れないうちに備忘録めも・不在者伝票引き換え(武道館チケ) ・大門さん:(セット写真1500円 − 藤本小川300円)× 4 = 4800円 ・ハートプロジェクトの管理人さんに連絡

成田空港着いたー。ただいまー。 ツアーガイドが「家に着くまでが旅行です」って言ってたから、まだツアー中です。 …12時間後には仕事に行かなくちゃ!!

今日のライブ→握手会→底辺との飲み会は最高でした。 もう、「美貴ちゃん」じゃなく「美貴」と呼び捨てにするかなw 会場でたぁこ。さんとも会えて、馴れ合えそうな人には全員会えた。 明日は朝7:30集合、16:00成田着の予定。 明後日から仕事なので、明日中に…

*t*

おはー。香港三日目です。 ハートプロジェクトの管理人さんと同じホテルで、なにやら話したりしてます。 昨日のイベントでは、底辺・高橋界隈・えりこむ周辺と合流できました。 自分はほとんどセンタちょさんと行動してるので、近況報告はM推セ日記をご覧く…

おはー。 ニ度寝防止に十分おきに目覚ましセットして、4:20に目覚めた。 ・・・ん???? ・・さて行くかー。

おはー。 今日は深夜まで仕事→翌朝4時起床で成田へGO。 ・・・寝る時間がどれほどとれるかは、腕次第だw 行ってきまうす。

仕事終わた。帰って荷造りしよー。

自分の携帯は機種が古くて海外で使えないらしい。 なにしろ自分のボーダフォンにはハッキリ「J-PHONE」と書いてあるからなぁw 現地更新やるとしたら、センタちょさんのノートパソコンでー。 そんな感じで愛ちゃんおめ!

今日の(昨日の)仕事は終わり。 今後の予定 12日 仕事場泊 13日 仕事場泊 14日 夜一旦帰宅、愛誕 15日 仕事場泊 16日 早朝、仕事場から直接成田へ …どんだけ仕事場大好き人間だっつー!! 19日 帰国 20日〜 仕事 んあー。

新潟でアンコールは綺麗に「マコト!」「コハル!」と交互になったらしい。 札幌でも上手くいくといいなぁ。

今日は聖地コンでめでたい日だなああああっ!!!!!

香港の天気予報。 http://weather.yahoo.co.jp/weather/world/honkon.html 折りたたみ傘持ってったほうがよさそうネ。