2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の帰省は取り消し。 11月3日くらいに帰省しよう。

美勇伝一部ネタバレアリ(アンテナ用 美勇伝のレポで、 「石川の歌い方は松浦の歌い方に似せていなかった」とゆう評価の仕方は失敗した。 岡田の場合は、歌い手が後藤の歌い方を意識している(とオレは感じた)から、「後藤の歌い方に似せている」とゆう評価…

色原稿ー!面倒臭ー! 筆で塗るよりタブレットペンで塗るほうが楽。でもプリンターしょぼい。 CDに焼いて印刷所に渡すと、印刷結果の予測がつかないから怖い。 けっきょく筆で塗るしかなーいー!

反対側の観覧席にはつんくと藤本が並んで座ってたとか。 隣の子にも曲を書いてやってくれ…

チケット忘れた(汗)早めに気付いたのが不幸中の幸いか。 さて、仕事抜け出す口実…

オレがユニットを評価する時、一人への興味とそれ以外への興味に著しく差がある時は、ユニットの正当な評価は出来ていないと思う。カン紺藤などモロにそう。紺ヲタカンヲタには申し訳だけど、オレの目には4人が藤本の後光に霞んで映る。まぁようするに偏狭…

観覧電話繋がらないまま受付終了_| ̄|○ id:daimon914さんに 呪いをかける 想いを乗せる!!!

三国志の群雄たちは、まさか1800年後に自分がカードになっているなんて思ってもみなかったろうなぁ。 歴史に名を残す英雄は、そのほとんどが戦乱の時代に活躍した人たち。 西暦3000年の歴史の教科書に、うちらの世代の名前が乗ることはなさそうだけど。平和…

6月は現場予定ないから、どの現場行こうかと思ってたけど、久々に帰省しようかな。 何かあったとかではなく。時々は親に子の元気な姿を見せとかなきゃってゆう、ね。 次の青封筒に北海道の現場があったら、6月の帰省は取り消しますw

昨日のコメント欄にレスしました > モさん↓これらのウンココメント(略してウンコメ)にはレスしません!

ここの昨日のページ、どうやらサイズが大きくてボーダフォンでは開けないので、夜までモさんのコメントにレスできませんっ! …まーーいっか!! なんか知らんけど、オレはファンサイトの間で有名人らしい。昨日フットサル会場でそうゆう出来事があった。 …ま…

げんちゃくー 健康そうなヲタ多い 連番者まだー?

雑文3 これは娘。論に限らず、ウチラは社会的な諸事象にいろいろな意見を持っているけど、それが正しいのかどうか、常に一抹の不安を持っている。この不安を取り除き、自分の意見が正しいと確信するには、誰か他の人から支持されるのが一番だ。 だからテキ…

話が膨らみそうもない自己完結は、処置に困る。以下、読んで損する自己完結の垂れ流し。 雑文1 娘。はおそらく今後も加入・卒業を繰り返す。さてそれに合わせてウチラが付き合うヲタ友も変わってくるのだろうか。 例えば自分は美貴ヲタで、始めて会うヲタが…

今年の自力FCチケの席運(e+等除く)○ 5列 紅組 × アリーナ18列 大乱舞 ◎ 3列 娘。名古屋 × 2階2列 娘。仙台 △ 12列 娘。仙台 ○ 6列 Wミュ ◎ 0列最前 後浦 △ スタンド8列 娘。武道館席運いいほう?なんかの法則性を見出せないかなぁ。 よしっ! 今…

匿名にしたいからコメントではなく表のメルフォにレスしたと思われるので、名前は伏せます。 今日の夕方ころにメルフォをくれた匿名さん、ありがとうございます。お陰でずいぶん救われました。聖母のようにすごく優しい人だにー。

オレは音源聴いてないから内容にコメントすることは何もないし。んなもんを話してる時点でもう論点がズレてるとしか思えないわけで。下着泥棒の被害者が叩かれる理由がまったくもって理解不能。 あああなんか愚痴っぽいな。未来に目を向けなきゃ。。。

下着泥棒がどんな下着を盗んだかに興味を示すってのは、泥棒を容認し再犯を期待してるようにしか思えないだよ。。。

まだリハビリちう。 現場や麻雀や居酒屋より、海とか水族館とかの静かな所に行きたい。その前にたっぷり寝たい。けど次の締切が刻一刻と迫ってる。 んあー!

ある朝目覚めると、携帯の電池が切れていた。 orz

ある朝目覚めると、制裁の名目で彼女に爆竹をぶつけ火傷をおわせるとゆう、脅迫に似たメールが届いていた。釣りだと見破りつつも調べると彼女がまったくもって不当な扱いで反論の余地なく一方的に槍玉に上げられている。それも狂気的にだ。 オレは万一の最悪…

先週末突然降って湧いた更新目的も無事に済んだようで。「何も変わらない」ってことを伝えたかったけど、テキスト化せずに読者に伝わったかどうかは謎^^ さて、ウチは本来何を目的としたサイトだったっけか。 ちと神経休めるか。。。

おは! 寝起き早々にアゴ強打した。すげー痛い… 帰ろ帰ろ

仕事終わた。 いま帰るとラッシュに巻き込まれそうだね。仮眠とって時間ずらして帰ろ。 みなさんお仕事頑張ってーw おやすみー。

あきぃさんは当然『J』だから、オレが石川の『P』を担当するのか。 左隣の人は、ちゃんと空気読んで『N』やってくれるだろうか。。。

連番者が連番できなくなったので、28日(土)の美勇伝コンの連番者探し中ー。 12列右のほうで、定価5000円。 コン終わったら、id:cavoさんらとジンギスカンなつもりー。

完全スルーするつもりだったけど、どうも心にモヤモヤが残ってるので一言だけ。 まァいィかァ! あースッキリした。 今回の件については以上で終了ー。おやすみー

昨日一日で、同種の悪意あるメルフォが10通くらい来ていたわけだがw まぁオレは別にマイペースじゃよ。 仕事早く終わらせてハロモニ見たいにゃー。

シャッフルユニットごとのセット写真が出たら、余り写真なくうまい具合に購入出来そうだ。 その時はよろしくキッズヲタ!w

酔っ払ってキスは、「おはよう」の挨拶みたいなもんだ。 老若男女問いませんw