2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『組戻し』金が戻ってきた!!奇跡!! オレなら絶対了承しないww

そういや、自宅PCからはてなにコメントしたら自動リンクされるのに、 携帯からコメントしたら自動リンクされないなぁ。 以前は携帯からコメントしても自動リンクされてたような気がする。 まぁどっちでもいいんだけどね。 しっかし、ヲチスレにオレのネタ…

そうそう、昨夜ジンくん(D×Drive)と、3時間くらい美貴ヲタメッセをしていました。 なんだかんだ言うても、美貴ヲタどおしで美貴ちゃんの事を話している時が、一番楽しくて幸せです。 みくさんとメッセで話している時でも時々「あ、なんか通じてる」と感…

おっぱようございます。パイの実。 今日で9月も最後、逆アクセスランキング発表とゆう名目で、手抜き更新が出来る日ですww 本当は逆アクセスランキングより、リスペクトサイトみたいな形式にしたいんですけどね。 いかんせん時間がないので、自分のアンテ…

ストライクゾーンチェッカー結果あなたの年齢:29歳 あなた自身の考えるストライクゾーン:16〜25歳判定:あなたの本来のストライクゾーンは21〜23歳です。 ・・・あと2年!(何

土曜夜の飲み代、オレ「いま小銭ないから残り○百円は明日払う」と言ったまま、日曜日になっても払わなかったような気がします。 オレは誰にいくら払えばいいのでしょう。よくわからん。 ・・・数百円くらい、踏み倒してもいっかw

「オシオキキボンヌ」が嫌い。見聞きするたび虫酸が走る。 自分が相手に何を要求しているのかわかって言っているのか、と。 要求された方がどう感じるのかわかっているのか、と。 ネット上ではたいてい、「○○しちゃいました、オシオキキボンヌ」みたいに、オ…

myoda

おはようございます。 昨日は仕事が忙しくて日中はてな巡り出来なかったのですが、 夜帰って裏リラックスを見てみたら面白そうな議論がなされていた後でした。 あの議論に混ざりたかったです(後の祭りw 代々木SPで、もしオレが美貴ちゃんが来賓席来ていた…

そういや昨日、まるぼろさんにピストルさんて人を紹介されたけど。 ピストルさんて誰。

うひょ→代々木→すげ→まじかよ→こんなAYAYA初めて→って感じなんだな 見ててね…だそうですw

昨日の表サイトの更新裏話 オレが堕ちている時に、影でモシュさんにご迷惑をおかけてしまっていました。 なので、亜弥コンレポの宣伝&代々木の宣伝です。

めも 藤本美貴似のAV女優、江口美貴、作品名「シャイ」

あっ!ほぼ娘。アンテナの登録もなくなってる! ほぼの管理人さん、どこのどなたかは存じませんが、素早い対応感謝です。 (「問題ある場合はコチラまで」みたいなメルフォつけたらどうでしょう?・・・登録消された後こんな事書いてもイミネー!)

おはようございましたか? ここのアクセス数は一日20前後。表サイトの約65分の1です。 これくらいのアクセス数だと、何を書いてもまったく影響力がないので、すごくリラックスして更新できているです。 表サイトは毎日大勢の方に見てもらっていて、 それはす…

この裏サイトをアンテナ登録しているのって、 みょだアンテナ ほぼモーニング娘。のアンテナ(無断で! はてなダイアリーのアンテナ(だっけ?) の3つ。 サイト名「勝手にageたら〜」って意味なしかな? 「アンテナ登録しないでね」に変えようかな。

∋oノハヽo∈ ( ´∨`)< もさんにレスするのまたわすたれす

ジン君のせいでMステ美勇伝もPJ美勇伝も見逃しちまったよ。。。。

早朝な雑文。表に書くような事じゃないんで。昨夜、心の暗雲がスーッと晴れましてね。今はとても心が穏やかなんです。特に何かしたいわけでもなく、ただこの幸せに浸っていたいな、とそんな気分。 別に書かなくてもいいんですが、オレがこんな心境になってい…

オレ自身は、他の人が『藤本』と呼び捨てにしていても何も感じないので、 他メンは全員呼び捨てで、ほぼ統一しているんだけど(たまに例外アリ)、 推しを呼び捨てにされたくない人もいるなら、改めるべきかなぁ。 うーん。 でも一度呼び捨てにした人を「さ…

↑邪推しすぎダナ! 寝不足の朝はどうも鬱な思考になる癖があるなぁ。反省。 昨夜の寝不足はまるぼろさんのせい。

あやみきの『二人ゴト』の放送予定が消えてしまいました。 おそらく収録予定日と病気療養期間が重なっていたため、収録されることはなかった のでしょう。 来クールからは『マジカル美勇伝』が始まるので、あやみきの『二人ゴト』は幻と なってしまいました…

高橋愛のドキみきnight!・普通に話せている。 ・無難。 ・無難すぎる。 ・高橋ならではの持ち味が欲しい。このトークなら誰が代打に出ても同じ。 ・台本に頼りすぎ。 ・お便りからの話の膨らませ方がまだ未熟。でもそもそも他の人宛のお便りなのだからこん…

*t*

◆ミキティー復帰 体調不良で自宅療養していた「モーニング娘。」の藤本美貴が現場復帰した。「元気になりました」。 詳細不明なれど、とりあえずふぅ・・・。 なんかこの10日くらいの疲れがどっと来た・・・・。 寝よう・・・・。もしゅしね