2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事を自宅に持ち帰り、その仕事の中で美貴ちゃんを描く。 家庭に仕事を持ち込んでいるのか、はたまた仕事に家庭を持ち込んでいるのか。 カオスだ。 オレの頭がカオスだ。

今日の仕事はだいたい終了ー。残りは自宅で色塗り。最近CGばっかりだから、手塗りするの久しぶりだ。 渋谷109-2側面の巨大スクリーンに何描こうかな。109-2といえばハロショ。 「家庭に仕事を持ち込まないで!」と言ってる美貴ちゃんを描くかな。

自分は、鬱になってもすぐに「ま、いっか」になるから、鬱を引きずらずに立ち直るのは、割と早い方だと思うけれど、最近、鬱になる事自体が増えているような気がする。 何か原因があるのかな。 ………。 ま、いっか! 早く仕事終わらせてハロモニ見よっと!

伊集院ラジオのゲストに笑福亭ツルコー。 「女性がクスリと笑えるのが下ネタ、女性が絶句するのがエロ。」 聞き手を女性に限る事はないけれど、大筋で同意できるなぁ。

表では人に読んでもらい楽しんでもらうための文、 その代わり裏では読み手を意識しないで雑文を書いていく、 と使い分けているはずが、いつの間にか混同していたかもしれない。 反省。

レポ用めも(筆記用具がない… ・円ステージ、中央階段3段、左右階段上6下4、中央扉6枚、階段側面変形唐草模様、白・黒・深緑・蓬 ・衣装7変化 ・最初のMC、小川つんく誕生日メール、零時に送ろうと思うが零時半。誕生日を忘れたわけではなくメールを…

今日の仕事はほぼ終わった。あとは渋谷の夜景を撮影するだけ。夜になるまで厚生年金会館で時間潰そうw

亜弥ヲタが三木に行ってるスキに、あやみきについて思う事を吐露するかな。 昨日のMステのように、一緒に仕事してる時に仲良くすんのは大いにアリ。(昨日は番組中ではそうゆう機会はあまりなかったけれど)。ただ、あやみきって、互いのソロの仕事の時でも…

今日はやる気がしないなぁ。だらだらだら…。 夜ごまコン行って発散しようかな。現地行ってチケ入手出来れば参戦。無理ならそのまま帰る。 行くかもー。行かないかもー。

おはYOごじゃいます。遅刻だわっしょい。

美貴ヲタのMステ更新時間。 21:53:28 みょだの国から 22:02:19 シングルホワイトニクソン 22:21:28 hotmilk 22:49:09 D×DRIVE オレ最速!

楽曲大賞 シャイニング 愛しき貴方 シャイニング デイ シャイニングポーズはダテじゃない!・・・ネタに走るのはナシ?

おはようございます。 美貴ちゃんに思い切り甘える夢を見て朝から赤面です。オレが寝っ転がってて、食事を口移しで食べさせてもらいました。キャー!(何 以前読んだ心理学豆知識の本に、責任感が強い人ほどそのプレッシャーの反動でプライベートでは甘えん…

ヘキサゴンの感想:見てるだけでふにゃふにゃ〜。 その後巡回してみて、うぅん?とちょっと思った。 紳助や大物陣の扱い方がよかっただけで、彼女自身はいつも通りやってるだけだったよー。詳しくはダニエルさんの③参照(ヲイw)

おはようございます!ん〜っよっく寝たっ! やっとミキサゴン見れるのら〜!

今度こそ仕事が終わりました。頭が全然廻りません。また新たな仕事が来る前にとっとと帰って爆睡します。 あぁ美貴ちゃん。。。

なぜかまだ仕事してます…。原稿は上がったんです。んで仕事場で寝ようとしたら所、どうせ仕事場にいるのならと、別の仕事が入ってきました…。これは急ぎの仕事じゃないでしょうがぁぁぁ! 眠いよー。。。美貴ちゃん助けて。。。

原稿上がった!達成感と充実感と、極極限限な疲労。 「美貴ちゃぁぁぁん!」 「みょだくぅぅぅん!」 「美貴ちゃぁぁぁん!」 「みょだくぅぅぅん!」 「えいどりぁぁぁん!」 「ろっきぃぃぃぃん!」 オレおつ!仕事場でおやすみー!

日付が変わって終電なくなって。まだ原稿終わらず。。 んがぁっ!やる気イッツイージー!

疲労困憊ぃ。原稿上がるの日付変わりそう。 ラジオで伸助が女マネージャー殴ったとか言ってる。ヘキサゴンの司会は伸助だよタイミング悪ぃぃ! 結び付けてネタにする輩が現れそうだなぁ。不快になりたくないから予防して今夜はネタサイトは巡回しないよ。 さ…

 ガタンゴトン電車内

そういや昨日ハロショで『ウォールポケット+娘。写真12枚』2500円を予約しますた。写真欲しい人いますか?

今週中に表でやりたいネタめも 水曜 ドキみき・ヘキサゴン(気力次第) 木曜 うたばんW・シックスセンス・あろはろ 金曜 Mステ娘。松浦・小川麻琴誕生日(みょだ=小川とゆうネタをどう絡める?) 土曜 スポニチ紺野(VSコンノ大戦?)

おはようございます!まだ6時前!たあニングポイントより早いです!朝すぎです! 今日の仕事は連載最終回の締め切り。オレはこの作品には特に思い入れはないですし、既に次の連載も決まっています。でも読者の中には、この作品に思い入れがある人がいるかも…

 上野店

トレーディングマグネット、松浦ひいた。あやみきはガチだなあ! 松浦⇔藤本のトレードなら普通に成立するよね。(狙いはsatoさん!)

おはようございます。寝る前に↑書きすぎたので携帯で見れなくなる可能性大。 土曜〜月曜にかけての皆のレポを読むと、面白いです。 皆バラバラのヲタ活動をしていて、総合して読むと前橋→HEY→PJとゆう美貴ちゃんの仕事の様子がわかってきます。 hotmilk…

藤本美貴のドキみきnight!覚え書き ・最近見た映画、友達に勧められて『ハチ公物語』、泣いたらしい(ノ_・。) ・動物大好き美貴ちゃん ・♪あんパン食パンカレーパン(何の歌?) ・寝方訂正、腕まくら ・最近見た夢、小学校の通学路の、高校前の坂で追い掛…

おはようございますー。 美勇伝イベはヨカッタよー。 ハロモニまだ見てないけれど、今日の表の更新では、とりあえず生脚以外のトコロに喰いついてみようw 朗らか健やか仕事行くどー!

レポ用めも

定時スタート、客入り2500くらい 司会挨拶→美勇伝登場オレンジ衣装→恋のヌケガラ→ ・岡田、日記をつけようと思うが日記持ってない、司会と噛み合わず ・三好、半身浴30分〜4時間 ・石川、髪の色を変えた(黒→ブラウン) プレゼント、記念、サイン入りポスタ…

 移動中

地震。 前橋の状況はルー・ぺぺ・つばめ辺りの更新で大体把握できたけど、松浦@和光市はどうだったんだろ? 身内で行ったのはモまねさんくらいかな?更新まだー?

おはようございますー。 よー考えたら、美勇伝イベってひょっとして石ヲタわんさか?オレ何気にアウェーになるのかしら? えーいツベコベ言わずにお台場行こう!行けばわかるさ、けせらせら。