2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか終電に間に合ったよ。 寝る前にちょいと。 ハロコン代々木日曜夜、後藤が現れた時に客が頭上にボードを掲げていたおかげで、後藤が花道先端にいる間はずっと後藤の姿が見れなかったわけだけど。 オレがレス厨やボード厨を嫌う理由は、客一人一人にレ…

仕事に集中するためハローの情報をシャットアウトしてるけど… ○日までに申込締切、てな情報は逃したら後悔しそうだなぁ。

ぷち休憩。二日間不眠だと、仕事しながらも大半の時間”眠い”しか考えてない気がする。 仕事中のBGMはシンディローパー、MariahCarey、カーペンターズなど。 藤本美貴もこのクラス。 …てのはどんなに贔屓しても言い過ぎだけど、せっかく多くの人を魅了出来…

ごまコンとなちコンの請求書が来ました。 ・・・・・・・・・・・。 さ、仕事仕事ー!BGMはちゃんちゃかちゃーん

「色っぽいじれったい」が(予想通り?)店頭にないらしい。 昨年の紺野写真集の時に思ったけど、一般の人が欲しいと思ったタイミングで店頭にないのは結構痛いんじゃないかな。再入荷の頃にはもう醒めるかもしれない。 まぁ、早く入手したいってヲタ心理も…

昨日今日、表サイトに「更新再開期待してます」「頑張ってください」などのメルフォがいっぱい届いている。 嬉しい反面、ちとプレッシャー。今は”更新やらない”ではなく”更新出来ない”なのれすー。 更新は仕事じゃないんでね。気長にのんびり待っててくださ…

青封筒紛失のため請求書が来るまで当落がわかりません(今年二回目 ・・・ま、青封筒紛失はデフォだな んで差し当たり問題は握手サーキットの一番競争率高いトコ。東京/横浜BLITS 9:30開演 Cチーム Cチーム 藤本美貴、新垣里沙、亀井絵里 キッズヲタの諸兄…

接待終了。発声するだけで舌を噛みそうな料理がいっぱいでした。 ガッタス優勝おめでとう!^^

今夜は代々木!…近くのレストランで、豪華ディナー接待^^; せっかく代々木行くなら豪華ディナーより豪快シュート見たいよ!!

さっそくミクシィに書こうかとも思ったけど、隠すことではないか。仕事関係が急速に不安定な状況になってしまったので、本当に深刻な状況になる前に、足場を固め直さねばいけなくなったのです。 表はエンタテイメント性を重視したサイトでありたい。自分が不…

週刊少年ジャンプ・アシスタント系統図。 http://www.ktr.to/Comic/assistant.html やっぱ集英社は閉じてるよなぁ。入りこむ余地がないww

そうか今考えると、オレがひざ枕大好きなのはヤツのせいだww

駅構内で昔の女に偶然バッタリ。 6年ぶりかな?びびったー。元気そうでなによりだ。 早く結婚しろ^^

公開練習と交流イベントが別途1200円になったみたい。 着いていけないぽ。

明日はガッタス13時開演。 仕事終わって代々木に駆け付けたら決勝くらいには間に合うかもしれないけど… 明日は諦めよう。

ボンジュール! 代々木は土曜昼だけのはずが、11000円で代々木四連戦。人脈って素晴らしい。 酒が入ったので表の更新休みまふ。 でわチャオー

代々木に行く人は、 ちゃんとチケット持ってるか確認してから代々木に行きましょう!wwww

仕事オワター代々木へGo-

おはー。今日はハロコン。 昼開演前までは仕事してるので、馴れ合ったりグッズ引き渡したりは昼公演終わってからになると思いまっしゅ。

携帯からはてなにログインしようとしたら、文字化けしたフォームタグが表示される。 娑枝婭室input type="text" name="key" value="" mode="alphabet" istyle="3"> 鋪旬按渕input type="password" name="password" value="" mode="alphabet" istyle="3"> 携…

連休明けで仕事に身が入らないなぁ。。 明日は体調悪くなって代々木第一病院に行く予定w

交流イベントはトークショー・ゲーム・プレゼント抽選会。 まぁ1200円ならこんなもんだな、とゆう。ヤフでチケ買うほどのイベではないかな。 詳細は表でレポ書きまふ。

ひとまず練習は終了。速報で伝えるようなことは特になし。 なおハートビートくんが速報レポ書いてるはず。

当日券並んでるの学生ばかりだ。まだ多少当日券あるっぽい。

おはー。ほら眠いじゃないか(何 でわガッタス公開練習行ってきまーす。期待とゆうよりゃ好奇心だけど、行くからにはしっかり見届けてくるぞよ。 レポは表で書くつもりだけど差し当たり、ファン交流イベントの内容だけは、判明し次第ここにうpする予定なり…

なぜか眠れない…。あと3時間で起きる時間だよw

sal3がまだ置いてない(池袋より) まいーや。後浦なつみ写真集買って今日のショッピングは終了ー。

渋谷店は営業してた。 写真のほか、TMクリーナーを二つ購入。 亀井と亀井。 _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

上野ハロショ休みじゃねーかよ馬鹿!!!

三連休二日目。 今日の予定は・・・今日こそ香港の書類を送ろう!!