2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集無事ゲットぉ なんか心が浮ついて地に足がついてない^^ このあと夕方までプチ仕事→亜弥コン→焼肉 らーん♪

帰宅ー。ビールうまー。 柴田さんたんじょーびだ

「バレンタイントレカお一つお選び下さい」と言いながら、既に藤本さんが用意されていた。 上野店公認美貴ヲタだー(違う^^

仙台にカントリーが出ないのは、松浦ハワイツアーに行ってるからなのかな。

美勇丼ツアーは何が出てくるか想像つかないぶん楽しみ。『白玉』ー♪ さてハロショ行くべー

写真集はとりあえず一冊買うだけ。大人買いするかどうかは中身を見て判断。 自分がイイと思う物を買い支えするのは大いにアリだけど、”推しメンがいるから”だけで買い支えするのは、応援ではなくただの甘やかしだと思う。甘やかしは怠惰を生み、才能を堕落さ…

んぃーよく寝た。 先週末はみんな楽しそうだなぁ。馴れ合いだしてから、世間との曜日感覚のズレを感じる。まぁしょうがないんだけどね。 今週末の聖誕祭更新の漫画描くぞー。仕事よりコッチのほうが楽しいw BGMは中山美穂。

仕事尾張ー。風邪を挟んで18日間仕事。超長期戦。出来は満足満足。 あれ、もうハロショ閉まってるよ。不満不満。 帰ってハロモニ見て寝よー。今日は表の更新はお休み。

忙しいのは今日まで(の予定)。 最後のひとふんばりだ気合い入れるどー!

最近どうも、うわべだけのヲタ活動が続いてる。 藤本美貴の歌声は、オレがヲタになったキッカケだし、オレのヲタ活動の芯の部分。これがなかったら簡単に揺らいでしまう。 ハロコンでも歌わなかったしスポフェスは音響悪い。去年のびわ湖以来、三ヶ月くらい…

バースデーカード、今度こそ完成。徹夜した。眠い。。。

チケないし知り合い特に見つからないし…帰ろう。 昼公演終わったヲタがみんな満足そうな表情してたね。それ見ただけでもヨシとしよう。

仕事早く終わったから、今から日本青年館に行ってみよう。入れりゃラッキー。

とあるサイトに感想を送ろうとしたら、メルフォもBBSもコメント欄もなかった。 サイトをやるからには、馴れ合い以前に苦情受付の役目として、なんらかの方法で管理人に連絡をとれる手段を用意すべきだと思うのだけど…。

ネタバレ注意!!(アンテナ用) なっちレビューに行った友人から届いたメールを転載。 『 レビューの正体は踊ったりする30分程度の芝居でした。いきなりそれから始まって(消灯後なっちコールのせいで幕が開く前のナレーション的なのが掻き消されたw)、そ…

今日は休日なのかよ! さーて仕事すっかなー!!!!

『娘ドキュ』 話した内容よりも、番組側のメンバーの扱いの差に絶句…。

今回一番気になったのは、今回の論争を「つまらん」と切り捨てた人。自分が答えを見つけているからといって、真剣に悩んでいる人を小馬鹿にする言い草。そこには仲間意識のカケラも感じられない。 自分から見てどんなに下らない論争でも、真剣に討論してる姿…

37.7度。もう平気だべー。 ご心配おかけしましたm(._.)m

39度熱でついにダウン。意識朦朧としながらFLASHグラビアずっと眺めてる。 体調悪い時は難しい事考えたくないから、巡回先の『夢の中』論争の更新はオールスルーしてるよ。 とりあえず今度殺伐する時は、オレの体調が万全の時にしてくりw

satoさん作成 http://drawingdaughters.fc2web.com/myoda/myoda.html ありがっちー!

やべー本格的に風邪ひいたぁ。 こうゆう時だけは既婚者が羨ましくなるなぁ。

よし! 寝坊した!

漫画家占い http://u-maker.com/98600.html>みょださんは 水島新司 先生です! ちげーよ!!!!!!!!!!

今日は仕事休みー。のんびり読書しよー。

オレの場合、楽曲はメロディや曲調や歌詞等より、歌声が最重要。 Miki①は二年間ほぼ毎日聴いてるけど全然飽きない。カバー曲でもなんでもいいから、藤本の歌声聴きたいなぁ。 今日も「藤本新曲希望」と要望を事務所に投函。今年四通目、通算70通目。100通出…

徹夜仕事終わったぁ! ハロショ寄って帰って寝まふ。バースデーカードていくらだっけ。