ネタバレ注意!!(アンテナ用)
なっちレビューに行った友人から届いたメールを転載。



レビューの正体は踊ったりする30分程度の芝居でした。いきなりそれから始まって(消灯後なっちコールのせいで幕が開く前のナレーション的なのが掻き消されたw)、その後コンサって感じだった。一曲目のふるさとでは泣いて声を詰まらす部分もあったが最初のMCで謝罪(ヲタに対して心配かけてごめんみたいな軽いもの)をしただけで自粛ネタは終了。その後はいつも通りの感じだった。あの形式だったおかげで変に重苦しくならずに済んだって感じ


レビュー
‐休憩‐
ふるさと
せんこう花火
‐MC‐
晴れ好き
恋にジェラシー申し上げます
トウモロコシ
‐MC‐
ファーストキス
メモ青
ひとりぼっち
何にも言わずにI love you
うそつきあんた
‐MC‐
ピロリン
あなた色
22歳の私
‐アンコール‐
腕組んで帰りたい

(一部順番が微妙 )