なんとか終電に間に合ったよ。
寝る前にちょいと。
ハロコン代々木日曜夜、後藤が現れた時に客が頭上にボードを掲げていたおかげで、後藤が花道先端にいる間はずっと後藤の姿が見れなかったわけだけど。
オレがレス厨やボード厨を嫌う理由は、客一人一人にレスする地下アイドルみたいなことをしてほしくない、100万人を笑顔にさせる大物でいてほしい、とゆう思いがある。
でもさ時々メンバーが、ボードが嬉しい、みたいな発言をしてるよね。ひょっとしたらメンバーには、大物になろう、とゆう意欲はないのかもしれない。売り上げ低迷の現状でも十分に満足なのかな。
だとしたら、去るべきなのはオレのほうかもしれない。メンバーに向上心がないならば、ガミガミ言うオレのほうが間違ってることになる。
そんなことを思って少し寂しい気分になったので・・・寝るか。