早朝な雑文。表に書くような事じゃないんで。

昨夜、心の暗雲がスーッと晴れましてね。今はとても心が穏やかなんです。

特に何かしたいわけでもなく、ただこの幸せに浸っていたいな、とそんな気分。
別に書かなくてもいいんですが、オレがこんな心境になっているなんてとても珍しいので、記録がてらに書いています。



9月9日、美貴ちゃんが倒れて4日後に、オレの親父も倒れて緊急入院しました。
なんだかその頃は、オレの大切な人が二人いっぺんにいなくなってしまうような気がして、
毎日気が狂いそうでした。正気を保つのに必死で。
オレはそんな強い人間じゃないです。



9月15日、美貴ちゃんが仕事復帰した同じ日に、親父も無事に退院しました。
その夜親父と電話して、話の内容はとりとめもない事なんですけど、
「あぁ、親父は元気だな、これからも大丈夫だな」と、しみじみ思ったものです。



昨日9月22日、美貴ちゃん復帰後の元気な姿を見た時にも、まったく同じような心境になりました。



もしオレが倒れて、誰か心配してくれる人がいたならば、オレが回復した時は真っ先にその人に連絡しよう。
自分はもう大丈夫だ、と知らせる事。それが心配してくれた人への、なによりの恩返しだ。



と、今日は朝っぱらからこんな事を考えています。
今日は日本各地でコンサ日和。そしてオレは今日も仕事です。
昨日までは嫉妬感でいっぱいだったのですが、今朝は幸福感でいっぱいです。
各地で参戦される方、楽しんで行ってらっしゃいませ。