おはようございましたか?


ここのアクセス数は一日20前後。表サイトの約65分の1です。
これくらいのアクセス数だと、何を書いてもまったく影響力がないので、すごくリラックスして更新できているです。



表サイトは毎日大勢の方に見てもらっていて、
それはすごくすごく有り難い事でして、みなさま感謝感謝です。
でも、アクセス数が多いとゆう事は、オレが何の気なしに書いた一言で、どこかの誰かを思わぬ方向へ煽ってしまうかもしれないわけです。
だからこそ表サイトでは、言葉選びや画像の取捨択一には細心の注意を払っています。
いつの間にかオレが好き勝手に出来るサイトじゃなくなってきているような気もします。
これって贅沢な悩みなんでしょうかね。。。



ここは、オレがこうゆう駄文を書いていく場所。
誰かに読んでもらうための文章ではないので、誤字脱字も、誤った情報も、気にしない気にしない。
気楽だぁ。

きっと表サイトで溜まった何かを、この裏サイトで吐き出しているんです。
いわば、トイレですw
そして非常に落ち着いて、リラックスして更新できます。
とゆう事は、風呂ですw


まぁこうやって長々と文章を書いたわりにはオチも何もないのですが、ここはこうゆう場所なので、それでいいです。
願わくばこれ以上、ここのアクセス数が増えませんように。


松☆クリスマス 〜代々木スペシャル〜
今日は仕事が終わったら代々木に行くつもりです。
公演前に代々木に着きたいけど時間的に無理かなー。
ちなみにオレの参戦は日曜夜です。