myoda

おはようございます。



昨日は仕事が忙しくて日中はてな巡り出来なかったのですが、
夜帰って裏リラックスを見てみたら面白そうな議論がなされていた後でした。
あの議論に混ざりたかったです(後の祭りw



代々木SPで、もしオレが美貴ちゃんが来賓席来ていた事に気がついたなら、オレは一体どうしていたんでしょうか。
多分、
最初は気になって来賓席をチラチラ見るけれども、すぐにステージに魅了されて、
終演後に「あっ!」とか気がついて、慌てて来賓席を見たらスデニイナイヨ _| ̄|○
って、なっていたんじゃないかなぁ。
まぁ、あくまで、多分、の話ですが。


それと。
来賓席に来ている側からすれば、どうなんでしょうねぇ。
アイドルは見られるのが仕事ですが、当然それは仕事をしている時間内での話。
ん?あれ?
来賓席にいるってのは、仕事?
それともオフ?
それによって見解が違ってくるのかもです。


仕事ならば、「来賓席も含めてステージ」とゆう考え方も出来るので、
来賓席を見るのはアリなのかも。

でもオフならば。
アイドルは見られるのが仕事で、大勢の人に見られるとゆうのは快感と共にストレスも溜まるものです。
来賓席に来ている時くらいは、アイドルの仕事を休ませてあげてもいいんじゃないかな、とか思ったり。