そうそう、昨夜ジンくん(D×Drive)と、3時間くらい美貴ヲタメッセをしていました。
なんだかんだ言うても、美貴ヲタどおしで美貴ちゃんの事を話している時が、一番楽しくて幸せです。
みくさんとメッセで話している時でも時々「あ、なんか通じてる」と感じる事があって、その感覚は他メンヲタと会話している時にはないものです。

きっと、高橋ヲタが集まる「わたあメッセ」や、さいたまオフ2次会の「辻ヲタテーブル」も同じ感覚なのでしょう。
あまり度が過ぎると、ごまヲタ界隈のように他を寄せ付けない、近寄りがたいモノになってしまいます。
でも、こうゆうのがヲタならではの楽しい瞬間ですよね。
他のヲタの動向でニヤニヤするってのは、それこそ日常で一般人といくらでも出来るわけで。

とはいえまぁ、以前表サイトにも書いたように、美貴ヲタってのは感覚がバラバラですから、美貴ヲタを大勢集めても、大して面白い事にはならないとは思いますがw

うん。結論がないです。まぁいいか。