おはようございます。気がついたら大ちゃんが美貴ヲタじゃなくなってたゾイ
久しぶりに『ヤングタウン土曜日』聴いたんですが。hotmilkの書き起こし読めば十分かな、て内容。
・さんまは相変わらずセクハラ大魔王
・美貴ちゃんが引き笑いしてた。変なモノ吸収せんでくれっ!
・美貴ちゃんが仕事を休んでた件で、さんまが、キミくらいの年頃は色色あるからねぇ、男関係が云々と。それを受けて美貴ちゃん「色んな人に邪推されてるみたいだ」と。
 まぁオレもそうゆうこと考えなかった言うたら嘘になるけどねw 人の口から聴くと(今回はさんまの口)、なんだか非道い考えのような気がしたので、もう邪推するのはやめます
・「田舎のローソンがなくなったかどうか確かめてきます」 オレは笑ったけど、さんま達には何のことやら、てリアクション。 そりゃそーだな
・高橋の鬼塚ちひろのモノマネ。似てる似てないゆうより、高橋はあぁゆう音域が一番シックリ来る。 上手い


でわ仕事行ってきます。 今日も一日、オレもみんなも美貴ちゃんも幸楽な一日でありますように。