おはようござーるでばざーる。昨夜本を読んでたら夜更かししてしまい、まだオネムです。むにゃむにゃ。
今日は各地でコンサ、オレ仕事ー。いつものパターンwまぁオレには名古屋があるんで別にいいんですけどねー。
娘。秋コンは横アリでのDVD収録が終わってからの公演が、娘。たちが公演中に遊び心を加えていって楽しげで、見ていてホント楽しい公演になってゆくです。hotmilkを読むと、香川公演もそうだったようで。週末名古屋が楽しみー。どうでもいいけど最近hotmilkはちょっと色んな事を勘ぐりすぎですねー。もっと素直に見ようよ、と言いたくなったりもする。
人によっては今日の糸魚川が、年内でWやベリを見る最後のチャンスになる人もいることでしょう。そんなWベリヲタの方は、おもいっきりはっちゃけちゃって下さい。
さてと、むにゃむにゃむぅで仕事行くかー。
あぁそうだ、モーヲタアワーにも取り上げられていた、でゅえろうさん(39)の文章は秀逸。オレもあんな文章が書けるようになりたいです。むにゃむにゃ。