おはようございましー。連休終わって今日からみなさんお仕事ですねー。オレの仕事はもう追い込み段階ですー。
藤本美貴ドキみきnight!』メモ
・レポで美貴ちゃんの脚がアザだらけみたいに書かれているけど、単に虫刺されの跡なんじゃないのか、と思わせるようなエピソード。1回のロケで20箇所以上刺されるとか。(虫除けスプレーしようよ)
・親戚にも素の表情が怖いと言われるらしい
・あやみきはガチ話満載。 はなうたりっぷおめ!
・りかみきもガチ
・よしみきもガチ
・ロケでイルカと一緒。(何のロケ?)
・おやすミキティリクエストで、メロン泥棒さん(hotmilk)のリクエストが読まれる。なんか悔しいゾっ!


さてー仕事行くべー。疲労具合によっては今日は表の更新休むかも。