おはようございます。
名古屋二日間は、今年一番に楽しかったです(単純に今年一番に近かった、てだけじゃなく)。今は身体中ガタピシ悲鳴をあげてますぅ。
美勇伝イベ当選ー。とゆうことは、23日和光市は松浦@和光市は回避になりましたー。那華さん24日もヨロー。
そいと、先日のえりりんどっとこむからの別件のお願いとやらのメールがようやく来てました。オレは当初、イラストを描いてくれ、みたいな依頼だと思っていたので、それならば適当に理由つけて断ろうかと思ってたのですが。。
TOYBOX第三弾のゲストとして記事を書いてくれないかって依頼でした。
断る理由はいくらでもあるのですが、TOYBOXの読者層によっては一回くらいは書いてみてもいいかな、とも思ったり。
さて、どうするかな。。。。
とりあえず仕事しながら考えよー。行てきまーす。