おはようございますっ!
今日は裏リラックス感謝祭だバンザーイ!既にボーダフォンでは見れなくなっています(。・ω・。)

ところで最近、自分の表サイトの下ネタに疑問を感じはじめています。
いやいや自分の下ネタ自体は、自分が楽しんでやっているだけだから別に問題ないのですが、
オレはマジヲタなので、しかも日に日にマジヲタ色が濃くなっていますので、他の人が美貴ちゃんを下ネタの材料にしているのを見ると、非常にムカつくのです。ご立腹です。
さてそうすると、自分でやるのはOKで、他人がやるのはNG。
全然筋が通っていません。
うぅむ。
もしかしたら表サイトで下ネタはやめるかもしれません。
でも、下ネタの『下』はやめても『ネタ』は残していたいです。せっかく来てくれた訪問者には笑ってほしいからね。
ただ、普通のネタで笑いをとるのって、すんごく大変なんですよねぇ。
まぁ更新頻度を落とせばいいのですが、それをやるとそのまま閉鎖ってパターンにもなりかねない。
ヲタをやっている間は閉鎖はしたくないです。


むにゃむにゃ。
ま、いいや。なんとかなるべさー。
仕事行こっと。