藤本美貴ドキみきnight!覚え書き
・最近見た映画、友達に勧められて『ハチ公物語』、泣いたらしい(ノ_・。)
・動物大好き美貴ちゃん
・♪あんパン食パンカレーパン(何の歌?)
・寝方訂正、腕まくら
・最近見た夢、小学校の通学路の、高校前の坂で追い掛けられる夢。(地元に実在する場所?)
・髪の長さは現在鎖骨から5センチくらい、あと5センチくらい伸ばすつもり。小学生ではロングだった
・またあやみきかよっ!!!
・ひさしぶり!みきレシピ!
・「でりしゃす〜りんごサンド」りんごを5センチくらい切って、とろけるチーズをはさむ。残念!
・「コーラフレーク」コーンフレークの上にコーラをかける。「おえーっ!!」残念!
・「なんちゃってレバ刺し」胡麻油に塩と胡麻を加えたタレに、生のレタスをつけて食べるだけ。普通に美味しい。合格!
・納豆にネギ