おはようございます!まだ6時前!たあニングポイントより早いです!朝すぎです!
今日の仕事は連載最終回の締め切り。オレはこの作品には特に思い入れはないですし、既に次の連載も決まっています。でも読者の中には、この作品に思い入れがある人がいるかもしれません。だから最終回、絶対に手を抜くわけにはいきません。ちょっと本気モードで頑張ります。とゆう事は夜には精神状態がボロ雑巾になります。そして帰宅したらヘキサゴン@美貴ちゃんに癒されて、ふにゃふにゃぽわぁんになる予定ですw
美貴ちゃんのために頑張るゾイっ!
いやいや、オレが頑張ろうが頑張るまいが、藤本美貴には全く影響がない、んな事は百も承知しています。けれど、彼女のために頑張っていると思い込む事で、オレが気力を振り絞れるのは悔しいけれど間違いない。彼女の存在はオレが頑張る活力源です。ありがとう。
あーそーか!こうゆう想いが積み重なっていって、依存的マジヲタの深みにどんどん堕ちていってるんだな!プギャぁぁっ!
・・・まぁいいっ!マジヲタ云々は後で考える!とりあえず今は、今日の修羅場を乗り切ろうっ!!
美貴ちゃんのために頑張るゾイっ!