亜弥ヲタが三木に行ってるスキに、あやみきについて思う事を吐露するかな。
昨日のMステのように、一緒に仕事してる時に仲良くすんのは大いにアリ。(昨日は番組中ではそうゆう機会はあまりなかったけれど)。ただ、あやみきって、互いのソロの仕事の時でも出てくる話題。
そのほとんどは、松浦がラジオやMCで「この前美貴たんと…」と話題に出して、その後『ドキみきnight!』にリスナーから「先日松浦さんと○○したそうですが…」とお便りが来て、美貴ちゃんが話す、とゆう構図。
例えばあやみきがお泊り会した時、松浦から語られるのはその時の美貴ちゃんの様子、美貴ちゃんから語られるのはその時の松浦の様子。オレとしては、最初松浦が話題に出した時点でもうこと足りてるんだよなぁw
おそらく『ドキみきnight!』にあやみきメールを送っているのは、その時の松浦の様子を知りたがっている亜弥ヲタなのです。


先に美貴ちゃんの方からあやみきの話題が出た時には『松浦亜弥のLet's do it』にメールを送ってやろう。でも美貴ちゃんて、自分からあやみきの話題を出したりしないからなぁ。そうゆう機会はなさそ。
あー、これってあやみき批判じゃないので念のため。