こんなんあったのかー。
テキストサイトの10ヶ条
(1)頻繁な更新
(2)実生活をおろそかにしない
(3)手法よりも基本はネタ探し
(4)自分の型に固執しない
(5)自信のあるネタは安易に出さず推敲を重ねる
(6)鉄の心で挑発に乗らず、何を言われようとも更新を続ける
(7)人を不快にさせることを目的とするテキストは書かない
(8)早朝深夜に書いたテキストは、後で読むと
死ぬほど恥ずかしい時があるので注意する
(9)管理人が楽しめなくなったら、もはや終わり
(10)宗教・政治ネタはやめておく

なるほどねぇ。オレの場合、(5)〜(8)あたりがネックなんだなぁ。気をつけねば。
つか早く寝ろってのオレ!