FNSのテーブルで、安倍の代打に藤本。なちヲタに配慮すると非常にネタにしづらい内容。


で、9月に『ドキみき』の代打に高橋が出た時の事を思い出した。
あの時オレは高橋サイトをいっぱい巡回したけど、オレは何を求めて巡回していたのだろう、と。
あの時はオレはすごく繊細になっていて、「高橋のドキみき最高!」て更新はイヤだったし、かといって妙に美貴ヲタに気を使われたくもなかった。多分どんな言葉でも傷ついていたのかな。
高橋サイトで見たかった文字は、「高橋より藤本のが面白い」だったような気がする。まあ、高橋サイトにそれを求めるのがそもそも馬鹿。


話を戻して代打藤本。
オレはサイトで、なちヲタに気を配る事は出来るけど、嘘はつけない。代打でもなんでも、藤本が前に映るのは嬉しいからね。
なもんで、サイトでなちヲタを拒否ったわけです。

後浦なつみき…。