今日の表の更新

 今日で3月も終わり。 3月は日本各地で、いっぱいのヲタさんにお会いしました。
 憶えている範囲で上げてみると・・・(おおよそ会った順、重複除く)

3月5日
・かっしーさん・shouさん・つばめさん・cavoさん・てってけさん・aroさん・那華さん・大ちゃん・大門さん・ぜんちゃん・ボルさん・せなさん・ダイイチさん・トルワンさん・ヒカルくん・GTさん・みなみさん

3月11日〜12日
・MMRさん・友坊主さん・テツナリさん・病み犬さん・わっとさん・ぶらんしゅさん・あれくさん・チケットの人・タキヲンさん・シャオさん・はっちまんさん

3月19日
・ちゃむさん・moshさん・shinyaさん・あまねさん・祐さん・eiseiさん・mezさん・あきぃさん・ウラジミールさん・ピストルさん・satoさん・オクさん・ジンくん・ゆうまさん・フォーライさん・センタちょさん・なるさん・umiさん・messeさん・きゃる2さん・まるぼろさん・イリコさん

3月26日
・ぺぺロンチーンさん・しぶ☆さん・wackyさん・みちこさん

3月27日
・ななぷるさん


 とりあえず、ここにリストアップされた方々は、5月6日にコチラのオフ会に大集合。 ケッテー!

馴れ合ったヲタさんは、この倍くらいはいたような気がする。
情報を補足できる人、情報求ム(自薦・他薦問わず