ある朝目覚めると、制裁の名目で彼女に爆竹をぶつけ火傷をおわせるとゆう、脅迫に似たメールが届いていた。釣りだと見破りつつも調べると彼女がまったくもって不当な扱いで反論の余地なく一方的に槍玉に上げられている。それも狂気的にだ。
オレは万一の最悪の事態だけは回避するため、再優先で事態の収拾につとめ、被害も出来る限り食い止めたつもり。
今回の魔女狩りに似た騒動を、祭と称し高みから煽り囃し立てていた輩をオレは軽蔑する。
無論、事を大きくするつもりはないが、今後の付き合い方も変わってくるだろう。


…とゆうテキストを載せようかと思ったけど、ヲタ同士で争ってる場合ではなかったので、まァいィかァ!になったわけ。


オレはもう根に持ってないけどさ、web上に文章を載せる者として、自分のふとした言動で多くの人を傷つける可能性があるってことは、常に心に留めておかなきゃだなぁと思った。


これで今回の件は本当に終了(オレの中では)。
もしこれを読んで不快な思いをさせてしまったなら申し訳ない。プライベートモードって、なんか陰湿で好きになれないので。
ちょっとゆっくり休みたいので、今日はマジレス・殺伐禁止。