オレがユニットを評価する時、一人への興味とそれ以外への興味に著しく差がある時は、ユニットの正当な評価は出来ていないと思う。カン紺藤などモロにそう。紺ヲタカンヲタには申し訳だけど、オレの目には4人が藤本の後光に霞んで映る。まぁようするに偏狭なわけ。
ところが、松浦・後藤・石川・高橋等等は、藤本と並んでも全然霞まない。それはオレの贔屓目もあるだろうし、本人のオーラの差もあると思う(オーラがあるから興味が湧くのかもしれない)。だからごまっとぅやモーニング娘。は普通に評価出来てると思う。
さてさて、セクシーオトナジャンは果たしてどうなるかな。とりあえずシャッフル紹介ページを見て思ったのは。



一瞬ソロかと思った。