北海道馴れ合い


羽田に着いて、あきぃさんと合流。弁当食べながらまったり。
飛行機内で、携帯ストラップの帯が切れる!
飛行機降りるとき、財布なくす(すぐ見つかる)。
千歳→札幌の電車エアポートを降りるとき、また財布ない!!今度はマジでない!電車が行ってしまったので、とりあえず駅係員へ。すると財布が届けられていたー。世の中いい人もいるもんだ。「身分証明に出来る物ありますか?」と尋ねられたけど免許証等は財布に入れてないので、FC会員証が身分証代わりw
そして会場へのバスに乗ると、時刻が2:26!いぇい!


会場着。


入り口付近でたぁこ。さん発見。一緒にいたえりぼうさん等にもご挨拶。なんか知らんけど、オレ女ヲタに人気だ!www
wackyさんと合流し、かぼさん達の集まりに合流。
途中、MMRさんを発見。



昼公演
前の座席にキムケンさん発見。ROM!



高橋界隈と雑談。
そして美貴ヲタ界隈に挨拶に行く。幹亭さんに色んな美貴ヲタさんを紹介してもらう。



夜公演
あきぃ・みょだ・ぶらんしゅ・てってけの4連番w



公演終わり、しばらくポ〜ッとなる。春コン福井公演のあと高橋界隈が輪になってポ〜ッとなってたのは、こうゆう心境だったのかぁ、とか思いながら。
ひっとさんを拉致して、干されオフにGO!オフ参加者は↓
http://cavo.blog12.fc2.com/blog-entry-169.html
最初は普通の飲み会だったけど、酔いが回ってきて次第に残念な会話にw