そういやhotmilkさんが閉鎖したんだっけ。チャンス!代わりにオレが書き起こし!



モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight」(録音)
はいこんばんわ、藤本美貴です。
えー、最近ずっと映画を見てなかったんですけど、こないだビデオ屋さんに行って、『マシニスト』?ってゆう結構ちょっと前の映画なんですけど、あのー、ちょっと不眠症で寝れなくて、あのー、すごい痩せてっちゃうってゆう映画なんですけど、なんだっけ?誰が出てるのか忘れちゃったんですけど、その俳優さん結構有名な人なんですけど、ホントに撮影のために、三十何kg体重落として、なんか、凄かったですよ、なんか、そんなに役作りが出来るんだぁってゆう、なんか、凄い関心しちゃいましたね。
あとなんか、『チャーリーとチョコレート工場』とかなんかそうゆうなんか、可愛らしい映画があったんですけど、見に行ってないんですけど、あの六本木ヒルズで見ると、あのチョコレートの匂いとかがしてくるらしくて、行きたかったんですけど、ちょっともうさすがにやってないですかね。やってたら行きたいな、と思います。はい。
では、本日もたくさんのお便りが届いておりますので、早速1通紹介しましょう。



・・・もう疲れたよ _| ̄|○
結論:hotmilkさんは偉大だった。乙。