おはー。Part2!やっぱ二度寝は気持ちイイ!
駒沢馴れ合い。
駒沢に向かう途中、池袋駅のホームでCCさん(id:carina_canopus)とバッタリ遭遇。フットサルに誘ってみたら、これからデートとかなんとか。渋谷でバイちゃ。
駒沢着。
nagareさん・黒樽さん・TOKIOさん達発見し挨拶。
がのぴぃさんと連絡とってチケを受け取る。
ミハさん発見。「チンポー!」といつもの挨拶。
入場列にハービーさん発見。ちょっとダベってコンビニへ。
ポケーッと待つのもなんなので、グッズ列に並ぶ。しばらくして列後方にあまねさんが並んでいたのを見つける。
入り口付近では幹亭さん・はっすぃ〜さん達美貴ヲタ界隈発見。軽く挨拶。
会場入場。
入ってすぐMMRさんに発見される。
座席に着こうとしたら今度はうどんさん。
座席に着いてしばらくしたら、バッシーさん・リアさん達がやってきて挨拶。
そうこうしてやっとひと段落。
自分の真正面にハービーさんが座ってたので、双眼鏡でハービーウォッチング。
試合が進み、途中お腹が空いたので売店でビールとつまみを購入、するとアルコール持ったままの再入場は出来ないとのことで、カフェで一人祝杯。そこに女性が「お久しぶりです」とか現れて、5分くらい談笑。・・・誰だったんだろう。
ビールを飲むと疲れがどっと出て、カレッチャVSファンタシスタ戦で爆睡。
全試合が終わり。
満足感と疲労感で、特に馴れ合いもせずに直帰しました。