大宮馴れ合い。
大宮駅に着いて会場に向かう途中に黒樽さんに声をかけられる。黒樽さんは食事するとかで一旦(^-^)/~~
しばらく会場脇で煙草吸ってたらつばめさんからの着信アリ
つばめさん・りんごさん・キッズ郵便局さん(?)と合流。
またミハさんがいた。一昨日会ったばかりじゃん!
そしてヒカルくん・皇子さんを発見。
…えっと、今日はごまコンだよね…。


と思ったらごまヲタちゃむさんキター!!!!
やっぱり今日はごまコンだー!!!ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!(半壊



昼公演



コンビニ前でおにぎり食べて休憩していたら、うどんさんが登場。一昨日会ったばかりじゃん!
会場前ではトキヲさん・ななぷるさん発見。
そして…メーズルさん乙!君がここにいるのが既にネタバレだっ!



夜公演



公演終了は21:20。
終電まであまり時間がないので、ちゃむ・つばめ・うどん・みょだで軽く飲み。
話題はごまコン・正月ハロコン・フットサル・80人イベントなどなど。いたって健全な飲み会でした!w