今日でヲタ活動4年目だ。藤本美貴デビュー記念日から2日後。わかりゃすいw
ひっとさん(id:po0hchan)から周ってきた好きなものバトン。
以前mixiでお題「エロ」で周ってきたけど(笑)、表舞台のお題は「藤本美貴」。
品格を損なわずに済みそうだー^^;


●パソコンまたは本棚に入っている『藤本美貴』は?

▽パソコン

1年分くらい、たっぷり入ってるw
(それ以前のは焼いて、PC本体には残ってない)。


▽本棚

ハローの書籍はだいたい持ってるかな。雑誌類は捨てちゃう。

公式写真入れるアルバムは、160枚入るアルバムが5冊目。
でもちゃんと整理してないから、何が足りないのかよくわからなかったり。(脳が足りない


●今妄想している『藤本美貴』は?

膝枕の上で、寝て、起きて、ご飯を食べて、寝て、起きて、ご飯を食べて…
そのまま死んでもいい〜。


●最初に出会った『藤本美貴』は?

4年前の今日放送された「うたばん」。
当時は、まさかこんなに長く続く恋だとは思いもよらなんだ。
だって、もっと早く結婚できると思ってたからな!!!!


●特別な思い入れのある『藤本美貴』は?

いっぱいあるけど・・・・。最近だと226座間。
某曲(ネタバレ回避用に伏字)を聴いてたら、いつの間にか。
。・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ナ…ナイテナイモン!


●最後にバトンを回したい5人と、それぞれのお題は?

だいたい回りきったかな。
オレは回らないよ!w